百年の花嫁-あらすじ-16話-17話-18話-19話-視聴率1.948%でOSTも大好評!

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ-16話-17話-18話-19話-OSTに挿入歌が好評の韓ドラを画像と相関図つきで!
視聴率1.948%-イホンギ情報-評価レビューなど、最終回までの感想と共に全話配信します。

百年の花嫁.jpg
瓜二つなお嬢様と田舎娘が、知らない間に入れ替わっていたとしたら?
政略結婚から逃げ出した令嬢の替え玉を引き受けた田舎娘の変身ストーリー。
どんどん洗練されていく田舎娘と財閥御曹司のラブコメディがBS-TBS(吹替/字幕あり)に初登場!
(原題「百年の新婦」)

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ガンジュの申し出を振り切って、
イヒョンの元へかけつけたドゥリムでした。
好きだけどどうすることも出来ない。
ドゥリムの気持ちが切ないですね…。
ドラマもいよいよ佳境を迎えました!
続きをみていきましょう♪
【百年の花嫁】(ネタバレあり)
16話
病院で意識を取り戻したイヒョン。
嬉しさのあまり抱き合う2人。
こっそり後をつけてきていたガンジュは、2人の姿を目撃してしまう。
記者会見をすっぽかされ、ご立腹のイギョン。
ガンジュに祖母の告白の録音を聞かせる。
なぜ、今まで黙っていたのか!と母ミョンヒを責めるガンジュだが、
ミョンヒは、お前に知られたくなくて…と話す。
このことはイルドには知られないようにしようというガンジュ。
イギョンに弱みを握られたガンジュも彼女に従うしかなくなった。
一方、イルドはイギョンとドゥリムが一緒にいるところを見る。
瓜二つな2人の顔を見て驚きを隠せない様子のイルド。
その後、ドゥリムの食堂の前で彼女を待つガンジュ。
一緒に2人で遠くへ逃げないか?と持ち掛ける。
しかし、それを拒むドゥリム。
そして、ガンジュならテヤングループをもっと大きく出来る。
カリスマ溢れるトップになれる、と諭すのだった。
17話
前回すっぽかした記者会見に今度は参加するガンジュ。
そこでドゥリムとの馴れ初めを話し始める。
最初は政略結婚だったこと。
少しずつ、お互いが惹かれあっていったこと。
ガンジュの家に伝わる言い伝えのこと。
2人だけで教会で式を挙げたこと…。
その相手はナ・ドゥリムだ、と話すガンジュ。
記者会見の場は大騒ぎになってしまう。
イギョンはプライドをずたずたにされ、イルドは驚き過ぎて倒れる。
記者会見の様子はイヒョンからドゥリムにも伝わる。
ドゥリムは、ガンジュの覚悟を知って、愛を受け入れようと決心する。
すべての事実を知ったイルドは、息子のしたいようにすればいいと話す。
イギョンたちに先手を打って、祖母の罪を公に話すガンジュ。
さらに、ドゥリムを拉致した首謀者としてジェランを警察へ突き出そうとする。
18話
イギョン一家は悲惨な状況に陥っていた。
テヤングループからの援助もストップし、会社は窮地に。
ジェランは、イギョンをオーストラリアへ向かわせようとする。
そこには親戚がいるのだ。
そこで最後のお別れがしたいとガンジュを家に呼ぶイギョン。
ガンジュへの想いを話すが、彼はその場を去ろうとする。
最後に1杯だけワインに付き合ってほしい、というイギョン。
イギョンは自殺を図るため、ワインの中に毒を入れていた。
19話
イギョンの自殺未遂を知って、驚くジェラン。
ネット上に、イギョンが自殺未遂を図って、失語症になったと書く。
そして、こうなったのはガンジュとドゥリムのせいだと…。
書き込みを見た人たちがガンジュのデパートの不買運動を起こす。
さらに、ドゥリムの食堂へも野次馬たちが顔を見せ、
ドゥリムに罵声を浴びせたり、卵を投げつけたりするのだった。
一方、失語症になったイギョンを見たドゥリムは責任を感じ、
祖母と2人でソウルを離れる決心をする。
誰にも内緒で、誰も知らない街に身を隠すドゥリムと祖母。
風車の下で愛おしそうにお腹をなでるドゥリムだが…。
16話-17話-18話-19話の感想
イギョンの失語症は本当にドゥリムの責任か?
結局、自分で自分の首を絞めただけでしょう。
娘可愛さのために、悪魔のようなことをして…。
イギョンを失語症にしたのはジェランだし、
ジェランを悪魔にしたのはイギョンですからね。
お腹の赤ちゃんは、もちろん…、
ガンジュの子ですよね??
さて、いよいよ次は最終回です!
ドゥリムとガンジュの運命は??
<<13話~15話  |  最終回(20話)>>
百年の花嫁-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ-全話
百年の花嫁-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-百年の花嫁-キャスト&登場人物一覧
百年の花嫁-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-百年の花嫁-人物相関図
百年の花嫁-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-百年の花嫁-評価レビュー&感想

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください